30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

巻きずしパーティー

f:id:k-cream:20180603221133j:plain
今日は専門学校の頃の友達と巻きずしパーティーをしました(^。^)
思ったよりも難しかったけど楽しかったです。
味もおいしかったです♡
唐揚げを作って持って行ったのですがあっという間に売り切れて好評でした。
ニンニク多めの味付けでしたので美味しくできました。隠し味に焼き肉のタレを入れました!
約一年ぶりの友達との集まりで、緊張しましたが久しぶりに会えて良かったです!

途中疲れて寝てしまいました。家だったので横になれるのがいいですね。

ムリせずいきましょー!
明日は市役所に行くので不安ですが頑張ります!