30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

歯医者に行きました!

右の奥歯の歯茎が、食べ物を食べると中に詰まり痛むのと、左の一部の歯茎がアイスとか冷たい物を食べると痛いので、歯医者に来ました。

結論から言うと大丈夫でした。
いつものように不安でしたが、なんとか乗り越えました。
待合室で待ってるのも苦手だけど、ケータイしたりお茶飲んだりして乗り越えました。
でもやっぱり待つのは苦手だなー。
待ってる所を批判されそうで。目が変とか。


治療は歯石がたくさんついてるねーと言われ、歯石をとってもらったのですが痛かったです(泣)
でもツルツルになった感じがして嬉しいです。
あと行けた事が嬉しい!
30分程度でした。優しい先生で良かったです!

ご褒美はほっともっとかなー?
けど、1日で終わらないでまだ次があるんですよね…。
早く人間に慣れたーい。

追伸
ほっともっとのハンバーグ弁当買ってきて貰いました。美味しかったです!大好きなポテトサラダがもっと食べたかったなー!
f:id:k-cream:20181012011016j:plain