30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

レジンアクセサリーを納品しました。

台紙を切って穴をあけて、ピアスを引っ掛け、袋に詰めてテープでとめて、パンチで穴あけしました。

そうすると売り物みたいになって、嬉しくなりました。
f:id:k-cream:20181026164126j:plain
早く売れて欲しいなー!

私がレジンを作る際、抑えておく為に使ってる万力がこちらです。
f:id:k-cream:20181026164325j:plain
安かったので選びました。
結構使えます。
やっぱり手で抑えてると危ないので万力を使った方がいいです。
電動穴あけ機なら特に!

私は電動のルーターを使っています。
それがこちらです。
f:id:k-cream:20181026164535j:plain


コードレスで便利です。
穴あけも平らな面ならスムーズにあきます。
角だと時間がかかりますが。

今日は体調が悪くなりました。
食事の前に吐き気と、寒気がしました。
寒いのも体調悪くなる原因だと思います。

男子と仲良く出来ないのも原因だと思います。
そのせいで緊張して、緊張すると手が冷えたりするので。
挨拶くらいはしっかりして欲しいな…。