30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

お父さんと散歩に行きました

今日は事業所は休みだと朝の施設長からのLINEで知りました。
元々行く予定だった、近くにあるお気に入りのパン屋さんに朝ご飯を買いに行きました!
でも売り切れちゃって少ししか残って居ませんでした。他の人もそこのパン屋が美味しいと知ってるんでしょうね。
今まで行ったパン屋でそこが一番ですから。
県外は行かないですが(笑)

そのあと、お父さんに「散歩行こう」と言って(歩かないとヤバイと本能が働いて)公園に行ってきました。

お父さんは体力あるので早足でさっさと歩いて置いていかれそうになりました(;´Д`)
6000歩くらい歩きました。
筋肉痛です。
早足で歩くのは健康にいいと聞いたので頑張りました。

帰ってきてから、お父さんにバトミントンしたいと言われ、バトミントンとキャッチボールをしました。 
キャッチボールは「上手い」と言われて嬉しかったです。
キャッチボールは久しぶりにやりましたがキャッチできると楽しいですよね。 
子供の頃お父さんとやったり、高校の先生としたりと、楽しい記憶があります。


今とっても眠いです。
汗かいて、お風呂に入って、ご飯食べたからかな。
ぐっすり寝れそうです。