30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

事業所のクリスマス会

なんと、男子達が三人も風邪で休みでした。
なので、利用者は男子一人と私だけでした。
支援員さんのほうが多かったです。

ここは農園なので野菜中心のお昼ご飯が多いのですが、今日は唐揚げだったりポテトフライだったりが出て嬉しかったです。
美味しいケーキ屋のタルトケーキも食べてとっても美味しくて幸せでした。

サンタ帽を皆で被りました。
恥ずかしかったけど、これも思い出(笑)

それとビンゴゲームをしました。景品はお菓子だったけど、なかなか楽しめました!
景品が余ってたので三回も連続してビンゴをやりました。

今日は洗い物が少なく、仕事はあまりしなかったけど美味しい料理が食べれて満足です。

明日は明日で男子達が来たら緊張するんだろうなー。
早く慣れたい!

f:id:k-cream:20181218171802j:plain