30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

友達とたこ焼きパーティー

私の家で親友と妹とたこぱーしました。
買い出しは前働いていたスーパーで。
すごい緊張しました。
知り合いがいたら嫌なので。
でも、久しぶりに買い物に行けて、楽しかったです。
レジはセルフで、アワアワしましたが友達が一緒だったので良かったです。
カードのチャージとかよく分からなかったです。

今思ったけどプリクラ久しぶりに撮ればよかったなー。もう遅いけど。
スーパーにゲームセンターがあるので。

妹が、チーズがびよーんとのびるチーズドッグを作ってくれました。


たこ焼きの具はツナマヨコーン、チョコ、ウィンナーにしました。
どれも美味しかったです!
ホームアローン2を観ながら食べました。
まったりのクリスマスパーティーもいいかな~

食後に近所で散歩しました。
若者の団体が近づいてきてアワアワしました。
早く慣れたい~
これじゃー、いつまでも外歩けない~

追伸、友達が誕生日プレゼントに洋服をくれました。服が欲しかったのですごい嬉しかったです!!

f:id:k-cream:20181223201112j:plain