30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

いつの間にか辞めていた

最近来てない従業員さんが居て、いつの間にか辞めてました。
すごく寂しいけど、夫の転勤に付いて行ったそうなので仕方ないですね。
一言挨拶したかったです。

今日はサラダほうれん草の袋詰めをしました。
賄いにも出てきましたが、レモン、お酢、塩こしょうで揉んだやつで、美味しかったです。
採れたてでフレッシュでした!


帰ってきてからすぐに、ペペロンチーノを作りました。
家に帰るとお腹が空いて、間食してしまうので、夕食を早めに食べることにしました。
なので、疲れていましたが作りました。
早めに食べて、早めに寝る事にします。
f:id:k-cream:20190405195204j:plain
アスパラを入れたら美味しかったです。