30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

専門学校の頃の友達と水族館

昨日の海の日は、専門学校の頃の友達と遊びました!
全員で、子供込みで8人ぐらいでした。
水族館に行ったのですが、川魚がメインなので似た魚が多く、はっきり言ってつまらなかったです(笑)
でも、子供たちは楽しめたようで良かったです。
家族連れが多く、ちょうどイベントをしていた事もあり、すごく混んでました!
お昼は道の駅で食べました。
かき揚げ蕎麦を頼んだのですが、かき揚げがでかすぎて残してしまいました(汗)

ご飯のあとは、ジェラートを食べました!

そして、近くにあった公園へ行きました。
そこで四つ葉のクローバーを探したのですが、見つからないだろうなーと思いながら探していると、なんと発見!
嬉しくなりました!なんか良いことがあるといいなー!
f:id:k-cream:20190716175011j:plain

友達も見つけてました!

子供たちと遊んで癒されました。

そして、解散!

送り迎えは女友達がしてくれました! 
久しぶりに会ったので緊張しました。
声が出なくなるほど。
がらがら声というか。
でも、久しぶりに話せて楽しかったです。

今回は子供たちメインという感じでしたが、皆に会えて良かったです!
来年こそはバーベキューかな!

緊張疲れしましたが、なんとかなって良かったです。
何日も前から不安だったので。

f:id:k-cream:20190716175622j:plain

f:id:k-cream:20190716175658j:plain

f:id:k-cream:20190716175734j:plain