30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

最近ハマってるドラマ

ハマってるゲームに引き続き、ドラマを紹介します。
今、録画のとりだめしてある中国ドラマ、「永遠の桃花-三生三世」にハマってます!

恋愛ドラマなのですが、ヒロインが可愛くて美人で、感情移入してしまいます。
こないだは泣いてしまいました。

1話からではなく途中から観たのですが、その時はイケメンの脇役といい感じになっていて、その人と結ばれると思っていたのですが、その人は主人公では無かったみたいでショックでした。
ですが、観ていくうちに主人公もカッコよく見えてきました。
感情移入してしまい、疲れるのでゆっくり観ていますが、録画時間が無くなってきてるので、早く観て消さなくてはいけません。
でも、ゆっくり観たい…。

美男美女のドラマは面白いですね!

そういえば、「あなたの番です」が終わり、毎週の楽しみが一つ終わってしまいました。
一人では怖くて、いつも妹と一緒に観ていました。
CMのたびに「怖いね〜」とか「どういう事〜?」とかいいながら(笑)
最終回を観た感じ、続きがありそうな気がしますが無いんですかね。
怖いけど、とっても面白いドラマでした。
もう主人公とどーやんが観れないのが寂しい。


レジンのほうは、市役所ではなかなか売れないみたいなので、イベントとかに出ようか?と言われました。
イベントだと接客とか販売が緊張するし、頭悪いので簡単な暗算もできないので、嫌です。
考えるとストレスです。

頭良く生まれたかったです。


3連休はずっと家に居ます。
ほぼ寝てます。
なんだかつまらないな〜。
来週は出掛けようかな。
予定がないとお風呂に入るのも面倒くさいです。
今日こそ入らなければ!