30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

8回目の事業所体験に行ってきました

本日も行って参りました!今日はなかなか起きれず遅めに行きました。
皿洗い、トマトの袋にシール貼りをしました。
家では横になることが多いのですが、今日はずっと立ってたので疲れました。
ですが、仕事らしい仕事をしてなんだか達成感があります。
今日は充実してたからか時間が長く感じました。

今日もトマトをたくさん頂いちゃいました。
皮が柔らかくてさっぱりな甘さです。
何個かそのまま味見しちゃいました。

f:id:k-cream:20180710184939j:plain

近いうちに友達と出掛ける予定なのでとぉーっても不安ですが、泣きそうですが、なんとかして楽しみます!!