30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

友達とお出かけ

今日は友達と足湯カフェに行ってきました!
友達に運転して貰いました。友達さまさまです。
行く前は、「今日はどうなっちゃうんだろう。パニックにならないかな。」と凄く不安で行きたくなくなってました。
とーっても不安でしたが、無事到着し、中へ入るとお客さんは誰もいなくて貸し切り状態!
f:id:k-cream:20180712172442j:plain

ですが、店員さんの目とか、何処かから見られてる感があり落ち着かず。いつものことだと涙目に。

注文したパフェは生クリームだらけでウップって感じでした。(*_*;
美味しいパフェが食べたい…

とちおとめサイダーは美味しかったです♡

外食に行っても凄く美味しくないと吐き気で食べれないからしばらくは外食したくありません。
今度外食する予定ですが、そこの料理がどうか美味しいように…

帰りにモスでモスバーガー買いました!
ご褒美(*´Д`*)

今度の試練はバーベキューです。
試練が沢山あるなー。もっと皆みたいに気楽に遊んで息抜きになればいいのに、私は疲れてしまう…
それに眠気が凄かったです。
眠くなるのは緊張のせい、薬のせい、生活習慣のせいでしょう。
早く社会、人に慣れたいなー

バーベキュー大丈夫かなぁ。でも毎年行ってるしなんとかなる!きっと!

f:id:k-cream:20180712173955j:plain