30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

バーベキュー

今日は専門学校の友達とバーベキューして来ました!
初対面の方が来てたので人見知り発動。
楽しくお話しできたらいいのに緊張しちゃって難しかったです。

それにしても、今日は暑かったです。
それにバーベキュー場が混んでました。
そばでやってた方達がワイワイ系で、そっちが気になって仕方なかったです。
悪口言われないようそっちを向かないようにしたり、気にしすぎてしまいます。

友達とも、上手く話せたのか自信がありません。
ですが、疲れたけど会えて良かったなって思います。
もっと緊張せず楽しめるようになりたいー!

最後に食べた焼きマシュマロが美味しかったです♡
まぁ、何はともあれ良い思い出です。

f:id:k-cream:20180716184023j:plain