30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

トマト

今日も農園に行ってきました!
今日した事は、皿洗い、ブルーベリー摘み、トマトの袋つめ、シール貼り。
ずっと立っていたので足の裏が痛いです。

ブルーベリー摘みのとき日が照っていて焼けそうで嬉しかったです。
最近うっすら焼けたように見えます(*´▽`*)
引きこもりに見えないような色を目指したいです。
でも、年取ってからシミが出るのはイヤなので一応日焼け止めは塗りました。

今日もトマトを貰いました。
トマトを食べると舌がヒリヒリする時があるのですがここのはヒリヒリしたことがありません。
無農薬が関係するのでしょうか?