30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

充実したけど疲れた1日でした。

今日は休日出勤でした。
お母さんが、施設長からきゅうりの漬物の味付けを習う事になり、お母さんも一緒に行きました。
私はアスパラの束ねる仕事をしてる間、お母さんは漬物を作ってました。
お昼は近くの中華屋さんに施設長、私、母で行きました。
ボリュームが凄く、食べきるのが大変でした。

f:id:k-cream:20190720222043j:plain

その後、また少し仕事をして、施設長と納品しに行きました。
久しぶりの納品は緊張しました。

そして、家族でナイトマルシェに行きました。
前から行きたいと言っていたのですが、お父さんが仕事で行けないと言われていたのですが、急遽休める事に。
なので、行けないと思っていたので午前中は予定を入れてしまった訳です。


イトマルシェに友達も行っていたので、途中で会いました。久しぶりに会えた友達もいて嬉しかったです。
マルシェでは色んな物を食べました。
ドライフラワーが入ったイヤリングも買いました!

f:id:k-cream:20190720223020j:plain

一日中外出したので疲れましたが、まぁ楽しかったかな〜という感じです。