30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

KALDIのウィンターバッグ

今日はKALDIのバッグが欲しくて11時頃にKALDIへ。
友達と一緒に行きました!
着いたらウィンターバッグが山積みでした!
レジは列ができてました!
期間限定物に弱いので、買えて嬉しいです(*^_^*)♪
売り切れてなくて良かったぁー!
コーデュロイが可愛い!

f:id:k-cream:20191201212719j:plain

小さいポーチも嬉しいです!
事業所に、吐き気予防でアメを持って行ってるのですが、こういうポーチに入れたら可愛いうえに便利ですね!

ショッピングモールにも行きましたが、めちゃくちゃ人が多くて疲れてしまいました…。
飲食店もどこも混んでいて、店に入るまで待ちました。
待ってる間、目がシバシバしたり、緊張してました。
なんとか、食べれて、食べてる最中「ショッピングモールに来れるようになったのも嬉しいし、こういうお店でご飯食べれてるのも成長したなぁ」と感じました。
人混みは苦手ですけどね。



あとは、靴下を買いました。
靴下履いてると、かかとまで下がってくる事が多く、もう買い時なのかなと3足買いました。
一足は5本指ソックスにしました。


人混みで疲れたので、用事も済んだし(KALDIのバッグ)私の家でゆっくりする事にしました。
でも、友達とダラダラしてましたが疲れてしまって、「まだ帰らないかな〜」と思ってしまいました(苦笑)
やっぱり家族と居る時が一番落ち着きます。
言いたい事も言えるし!


友達が帰ったあと、お父さんと夕食を作りました。
お父さんが以前料理教室で習ってきたハッセルバックチキンです!
彩りもいいうえに美味しかったです!
お店の味でした!

f:id:k-cream:20191201214218j:plain

疲れたーと言いながら作りましたが、途中から楽しくなりました。

明日は仕事ですが頑張ろう…。
施設長に手作りケーキを持ってく予定です。