30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

なんだか最近レジンを作る意欲が無いです

飽きてきたのか、面倒くさいです。
自分の収入になると思えばモチベーションも上がるかもしれませんが…。

今日は、スーパーの前にクレープ屋さんが来るということで、お父さんと買いに行きました!
甘いのとしょっぱい系の2つ買いましたが、しょっぱい系のほうが好みでした!
美味しかったです♫
行く前は吐き気とか緊張で億劫でしたが、行って良かったです。
1時間待ちでしたが、車で待ってたので安心でした!

そういえば、またレジンの話ですが、既に出来てるやつのピアスをイヤリングにして欲しいとの要望があり、面倒くさいなーと思ってます。
でも、購入してくれるのだから、頑張らなきゃですね!
マルシェでは、いくらで交換できます。という張り紙を見ますが、施設長に聞くと、そのままの値段で交換するそうです。
まぁ、どちらにせよ私の収入にはなりませんが。


ちなみに、今日は妹のアパートを探しにお母さん達は東京に行ってます。
あと、妹は教習所に通い始めました。
がんばれー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レジン、面倒くさいといいつつ久しぶりに作ってみました!
やったら楽しいと思うときもあるけど、時間がかかるし疲れますね(汗)
失敗したら落ち込むし…。
でも、可愛くできて良かったです。
f:id:k-cream:20191208182901j:plain