30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

セリアの戦利品

そういえば、一眼カメラを貰いました!
書いたかな?親戚のおじさんが、くれました!
以前欲しい時期がありましたが、買ったら高いから、あと操作が難しそうなので迷った挙げ句断念。
そして、数年後に貰えるという…。
嬉しい!

でも、使いこなせてない…
誰か、詳しい人いますかね。
オートモードでしか怖くて撮れないです。
練習すればいいんだろうけど。(失敗したら消せるし)

今日は、セリアに行ってきました!
いつもダイソーにしか行かないので、新鮮です。
オシャレな百均ってイメージ。
そこで、イヤリングスタンドを買いました!
前もって下調べしておいて良かったです。
ネットでイヤリングスタンドあると見つけたので、探し出せなくて店員さんに聞きました。(聞けるようになって成長したなぁ)
自分で作ろうかとも思ったのですが、作るの面倒だし(笑)
f:id:k-cream:20200921191809j:plain
可愛いイヤリングが更に可愛く見えますね!
あとは、オシャレな画びょうと、ラッピング袋、デザートを盛り付ける皿を買いました!
セリアには一時間くらい居ました!
本当は前菜を盛り付けるお皿が欲しかったのですが、無かったです。
ニトリとかじゃないと無いかな〜。
疲れましたが充実した一日になりました!

ヨークベニマルで買った、アーモンド効果とサンドウィッチ、カボチャコロッケを食べて、美味しくて幸せでした!
小さな幸せを沢山見つけると幸せな気持ちになりますね!
美味しいって思えることって本当に幸せなこと。
味覚障害になった時期があるからこそ切実に思います。

明日は事業所があるけど、頑張ろっと!