30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

事業所を移りたい!

今の事業所から、他の事業所に移りたいという想いが強まりつつあります。
なぜかというと、施設長の私への態度がたまにキツイから、段々耐えられなくなってきました。
ストレスが半端ない。
それに、施設長が他の従業員さんの事を悪く言ってるのを聞いて、嫌になりました。

パン関係の事業所がいいなと思ってます。
人数は少人数のところがいいな。

どうしても嫌な人と付き合わなければならない場合、無理に付き合うのではなく、環境を変えてその人から離れるのも手だと聞いたことがあります。

今苦しいのでそうしたい。

でも、行きたい事業所が送迎なしっぽいのでどうしたものか悩んでます。
車の運転怖いし…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こないだ、お父さんとお母さんと、3人で公園に行ってきました!
野菜たっぷりのデリをテイクアウトして♪

f:id:k-cream:20210131172054j:plain

お弁当は、天気が悪かったので車の中で食べました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、朝起きてから瞑想しています。
YouTubeで瞑想の動画を流しながらやってます。
気持ち的に気分が良くなります。
あと、白湯を飲んでます。
少し冷え性が改善した気がします。

明日は事業所なので気持ち的にダル重ですが、頑張ろ!
事業所から帰ると、ドラマとか観る余裕無くてご飯食べてすぐ寝る感じになってます。
疲れちゃうんですよね。
施設長に気も使うし。
なんとかならないかなー。