30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

ハッピーセット

マックで鬼滅の刃のシールがついてくると聞いて、お父さんと買いに行きました!
その前に散歩が条件と言われ、公園を散歩したのですが、ドッと疲れが出ました。
やっぱり人が多いところは緊張するなー。
被害妄想も出ちゃうし、自信が無い…。
そしてそして、鬼滅のシールは何がでたかというと、
f:id:k-cream:20210307140142j:plain
禰豆子と炭治郎!!
可愛い♪
それと、なぜかミニオンのフィギュアも付いてきました。
前やってたやつと同じだから、余りを配ってるのかな?
マックは食べると幸せになるなぁー。
ポテトも美味しいし!
量は子供用なので少ないですけど。
バーガーキングもいいけど、たまにはマックもいいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月曜と金曜は仕事が忙しいので明日のことを考えると憂鬱ですが、ストレス解消しつつ、ご褒美作りつつ、がんばります!