30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

妹とショッピング

妹は明日、大学に通うために東京に向かいます。
なので、今日の夕食は焼き肉です!
寂しくなりますが、もう会えないという訳ではないので、応援したいと思います。
こないだ、二人でショッピングしたのですが、だいたい2時間ぐらいショッピングモールに居ました。
やっぱり、とーっても疲れました!
雨だから人は居ないかなと思ったけど、雨だからこそ行く場所ないから集まるのかなと。
人混みがすごくて、すれ違うたび疲れました。
だけど、楽しいって思うときもあったり、良いものが買えたので、行ってよかったです♪

f:id:k-cream:20210401180506j:plain
niziuのグッズも買えたし、H&Mでコラボしてる服と帽子も買いました!
帽子は、niziuのロゴ入りで、妹に普段使いできるの?と反対されましたけど買っちゃいました!
帽子似合わないと思ってた私に合ったので。

服も痩せて見えると言われました!
結構高かったけど、一目惚れしたら、値段が許容範囲内なら買っちゃうタイプなので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマゾンプライムで、「まほうのレシピ」という海外ドラマを観ています。
面白くて、子供も好きそうな感じです。
オススメです。
最初、字幕が無くて困ったけど、設定で字幕ありにできました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近疲れて爆睡してます。
事業所から帰ってきて間食して、気力があればアマゾンプライムで動画観て、寝るという、早寝早起きで10時間は寝てます。
昨日は夜ご飯食べないで寝るほど疲れてました。(朝シャン派)
仕事が体力仕事だからだと思います。
出荷準備で立ちっぱなしだったり、暑いハウスの中草むしりしたり。
体力ついてきて嬉しい反面、疲れるからもう少しゆるくやりたい気持ちもあります。