30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

ヨギボー、ミニを購入!

ヨギボーのミニを買いました!
ミニと言っても思ったより結構大きいです!
座り方は、まず縦にして、角に座ると背もたれができます。

妹に誕プレで欲しいと言われ、結構高いのでお母さんと折半しました。
そしたら、家にも欲しくなったので、同じのを買うことに!
色もミントで同じのにしました。
可愛いし汚れがピンクより目立たないかな?と思ったので。 

とっても快適で嬉しいです♪
f:id:k-cream:20210713161347j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は診察日でした。
喉に違和感があり、腫瘍があるのでは無いか不安だと言ったら、「声が出づらいと言ってましたけど、ストレスで喉に違和感が出る事もあるので、様子を見て違和感が続くようであれば検査してみては?」と言われました。

それと、アレルギーの検査を今度するかもしれません。
トマトを食べると舌がヒリヒリするのと(甘いのや無農薬だと大丈夫)冬になると足の肌荒れが酷くなるのと、ホコリっぽい所に居ると喉が痛くなるのと、花粉症があります。

検査をしておくことで安心できるので、しようと思います。
初めての場所でなく、いつもの精神病専門のクリニックで出来るので、そこも安心です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近はadoの「踊」と「ギラギラ」を聴いてます。
あとは、韓国ドラマの「カンテク」を観てます。
主人公の女性が芯が強くて面白いです!
いじめられても、いじめられっぱなしじゃないって所が良いです!

さて、明日も仕事がんばるぞ!
頑張らない程度にがんばる!(何言ってるか分からないかもしれませんが(笑))