30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

服が好き。ZOZOTOWN、ユニクロ購入品。

まず、呪術廻戦の主人公、虎杖悠仁のイラストがプリントされてるバックが欲しくてユニクロに行きました!
一ヶ月以上前に発売されたみたいなので、もう無いだろうなと諦めつつ、行かないことには始まらない!と行くことに。
ネットで在庫確認して、近場が残ってると表示してあったのですが、一軒目は無かったです。
在庫状況は最新情報ではなく、結構前の情報らしいです。
なので、バックと同じプリントのTシャツを買いました!
買う予定は無かったのですが、もし2軒目にバックが無かったら…と思い、保険で買いました。

Tシャツは外で着るのは恥ずかしいかなと思ってしまって。
部屋着ならありだけど…でも、イラスト的にアニメ知らない人からしたら大丈夫かも。

少し前は鬼滅のTシャツも外で着てたのですけどね…。

他にもズボンを買いました!
そしてそして、2軒目に行き、無事GETしました!
f:id:k-cream:20210801024856j:plain
中が見えなくて、店員さんにスマホ見せて「これと一緒のデザインですか?」と聞きました。
そしたらスマホでバーコード読み取って確認してくれました。
店員さんカッコ良かったので嬉しかったです←
鼻かんでるときに話しかけちゃって申し訳なかったけど。

そして、満足したから帰ろうと思ったけど、店内少しだけ見ていこうとなり、沢山買っちゃいました(笑)
お母さんと合わせて2万くらい!

ここでもズボン、あとはパジャマを買いました!
ユニクロ購入品】
f:id:k-cream:20210801030254j:plain
履きやすく、色も良い!
けど、裾が長くて地面につきそうです。(159センチ)
おしりのラインが見えるくらいピタっとしてるのが気になるかなー。
上を長い服で隠します!

f:id:k-cream:20210801030646j:plain
このスカート風ズボン、気に入ってます!
色もエレガントだし、着心地良い。
初めてスカート風ズボン履いたかも。
難点は、トイレで裾が床につくこと(汗)
皆どうしてるんだろう。

f:id:k-cream:20210801030910j:plain
これは、パジャマ用に買いました!
ワンピースのルームウェアって楽ちんなんですよね!


もう一着黒ズボンを買ったんですけど、名前を忘れました。(いま手元に無くて(汗))
裾が長くて広がってるやつで、履きやすかったです。

ズボンが少なかったので、今回沢山買いました!

ユニクロは、前はシンプルだからあまり行かなかったけど、今は重宝するものが沢山ありますし、コラボとかもあり、結構好きですね〜!

ZOZOTOWN購入品】
f:id:k-cream:20210801032550j:plain
こちらは、一目惚れで買いました!
肩の部分がふんわりしていて、かぎ編みのところも可愛くてお気に入りの服!

f:id:k-cream:20210801032708j:plain
バックプリントがおしゃれで、韓国っぽくて好きです。
SNSで着用してるのを見て、男の人だったんですけどオシャレだなーと思ったのですが、韓国風のTシャツ欲しいなと探してるところ、偶然同じのを見つけて、買っちゃいました!
届いたのは結構大きいと思ったけど、着るとちょうど良かったです!(Lサイズを購入)
着てみて、可愛くてテンション上がりました!!

f:id:k-cream:20210801033332j:plain
これ着てたら可愛いかなと購入(笑)
ボレロで便利じゃないかなーと。
秋とか重宝しそう。

f:id:k-cream:20210801033530j:plain
これは先程も述べた通り、ワンピースだと楽だから。
そして、宅配便が来たときとか、出れるルームウェアがいいなと思って購入しました。
でも買ってからユニクロに行き後悔しました。
もっと可愛いワンピースがあるじゃないかと!
けど、届いて着てみて、ユニクロのより着心地良くて、気に入りました!
シンプルすぎて、グレーだし地見かなと思ったけど、妹からも可愛い!と言われたし、伸びる生地だし、涼しいし、買って良かったです!
グレーは汗が気になるので普段買わないのですが、部屋着だし、いいかなーと。
着てみて、いつも着ない色でなんだか新鮮です!

ZOZOTOWNでは一万円ちょっとかかりました!

宅配便のお兄さんもイケメンで、嬉しかったです←

以上!
今回は洋服紹介の回にしてみました〜!

洋服は、選ぶのも買うのも着るのも楽しいですね!
子供の頃は男物の服を着たり、あまり服に興味無かったですけど、オシャレって楽しい♪