30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

リュック購入。料理。映画。

リュック買いました!
上手く腕振れない、歩きづらいのが少しでも軽減するといいですね。
一番は人目が気になってるのが原因ですが。


これでスタコラサッサと歩こうと思います。


農作業なので、着替えも入れなければならないので大きいサイズにしました!

f:id:k-cream:20220321191615j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TVの沸騰ワード10で知った家政婦の志麻さん、この方の料理本、「志麻さんの何度でも食べたい極上レシピ」を買いました。


早速ミートローフ、豚肉とプラムの赤ワイン煮、じゃがいものピュレを作りました。
美味しくて、おもてなしにはぴったりの料理です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマゾンプライムで、「青天の霹靂」を観ました。
以前から、いつか観たいリストに入ってました。
劇団ひとりが原作、監督をした映画で、俳優としても出てます。
号泣しました。
レビューにも泣くと書かれていて、構えて観たのですが、泣いちゃいました。
昔ながらの町並みがなんか良いな〜と。
ホッとする懐かしい感じ。
私もタイムスリップしてみたいと思いました(笑)
オススメの映画です。