30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

なんにもない日

暇な日は鬱になりやすいです。
なんとか気を紛らわせるしかありません。
今日は洗濯物を干して、畳みました。
それから、YouTubeで弟者さんのデトロイトビカムヒューマンを観てました。
デトロイトビカムヒューマンというゲームは色んな選択肢があって、物語も変わるので別の実況者さんでまた観ても楽しめます。
あとは、韓国ドラマの「あぁ、私の幽霊さま」を観ました。
面白いドラマで、最近の楽しみです。
ただのラブストーリーじゃなくて、サスペンス要素もありハラハラドキドキしておすすめです。


明日は農園に行く日です。
憂鬱です。だけど、行かないで家に居たら前に進みません。成長するために行きます。
行くのが楽しくなる場所になってほしいです。
あぁー、ハラハラしてきた。
また吐き気が出るんだろうな。
吐きたくないな。
こないだ歯磨きしてて吐いたから、癖になってるのかも。
吐くこと想像するだけで、苦しくなって吐きそうになる。
ストレスですかね。
毎朝苦しみたくないです。弱い自分を意識して変えなきゃ!