30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

spotifyというミュージックアプリにハマっています

とても便利です。他の操作しながら聴けたりケータイ閉じていても聴けます。
家事しながら聞いたり、運動しながら聞いたりしてます。
前はマルーン5とかAvicii、フィフスハーモニー、クリスティーナアギレラ、など洋楽を聴いてましたが最近はワンオク、奥田民生斉藤和義、alexandros、女王蜂を聴いています。
みんなカッコイイ曲です。

今日のお昼バーガーキングハンバーガーでした。
美味しくて満足満足!
1日のなかでひとつでも良いことあったら良しとしよう。
今日は洗濯干しただけで、動かず寝っ転がってました。
外の物音とか、なんだか疲れるなー。
鬱っぽいです。
暇でやることないと鬱になります。
夕食は私が作ろう!


追伸
ナスと鶏肉のクリーム煮スパゲッティを作りました!
家族分作るのは大変ですね。
結構時間がかかってヘトヘトです。
ですが、暇つぶしにはなりました。
お母さんからも「とても助かった」と言われました。
作って良かった!お腹いっぱいだー!
f:id:k-cream:20180923203127j:plain