30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

熱中症で入院しているおじいちゃんのお見舞いに行ってきました

入院してから段々弱ってきているらしくお見舞いに行ってきましたが、起こしてもずっと寝ていて息苦しそうでした。
話せない、意識がない状態でショックを受けました。
つい最近まで話せたのに…。

お見舞いを済ませて、農園の方へ行きました。
そしたら、ずっと体調が悪くて会えなかった女の子が来ていて、初めて会えました。
これからは来るそうなので男子の多いところですが女子2人で頑張っていこうと思います。
私はアニメ、漫画が好きなのですが、彼女も好きらしく話が弾みました。

ブルーベリーの仕分けで疲れましたが、今夜は大好物の明太子スパゲッティなので楽しみです。
ご褒美ご褒美♪

おじいちゃんの事は心配ですが、お医者さんに任せようと思います。