30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

冷たくなるタオル

私がやっているアスパラを束ねる仕事は、室内で扇風機を使って作業しています。
とっても暑くて汗がダラダラでます。
そこで、前にテレビでやっていた「何度も冷たくなるタオル」をやってたのを買うぞ!となりました。
色んな種類があり、テレビでやっていたのとは違うやつかもしれませんが、頼むことにしました。
お母さんにAmazonで注文して貰いました。
Amazonプライムに入っているので、翌日届きました!
f:id:k-cream:20190811193842j:plain
早速使ってみると、冷たい♪
明日仕事なので使うのが楽しみです!
買った所は「VACNITE」というメーカーです。