30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

お母さんと二人でマルシェに行ってきました!

前日にお風呂に入りました。久しぶりに夜入りました。入る前は「夜入るのはなんか怖いな」と思ってましたが、入ってからは気持ちよく入浴できました。
久しぶりにリンスもつけました。
(いつもはさっさと出たい、面倒くさいと思ってるのでリンス無しです)
夜お風呂に入ると、次の日顔がしっとりしてるし、髪はツヤがでるんですね。

前髪も切りました。上手く切れて良かったです。
前髪長かったので暗い印象になってたと思います。
眉毛あたりまで切りました。

本題にいきます。
朝、吐き気があったのでアメを舐めました。
唾液が出てるからか吐き気は収まりました。
お母さんの運転でマルシェに向かいました。
マルシェは、ケバブとイヤリングが目当てでした。

可愛いイヤリングを売ってるお店を見つけました。
少し値段が高いので迷いました。
確か1500円と1800円です。
痛くないイヤリングの金具で親切です。
痛くならないのは嬉しいですね!
だから高いのかも!
右のファーが特にお気に入りです。
f:id:k-cream:20191104170712j:plain

ケバブは車の中で食べました。
美味しかったな〜!ケバブ大好き人間なので。
f:id:k-cream:20191104170904j:plain

でも、作ってる人が中の人と喧嘩してて、大丈夫か不安になりました。
でも、心配は無用で美味しかったです。

あとは、牛すじ煮込み、コロッケを食べました。
スリランカカレーのテイクアウトを頼もうとしたら、時間がかかると言われ買えず。
それだけが心残り。
今度近所のカレー屋さんのテイクアウト買おう!

今回は人混み大丈夫でした。
若い子が少なかったからかもしれないです。

良い買い物もできて楽しかったです♪

明日は仕事ですが、頑張ります!
仕事内容がいつも違うので何やるのか分かりません。
最近は畑仕事に行ってるのですが痩せないです。
なので、夜は米を極力とらないようにします!