30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

友達とマルシェに行きました。

朝お風呂に入ってるとき吐き気がして苦しかったです。
もうクセになってますね。

今日は友達とマルシェに行きました!
行きはお母さんに送って貰って、帰りは友達に送ってもらいました。
感謝ですね!

目星をつけていたお店を見て周れたので楽しかったです!
ひょうたんランプ屋さんで、人形を買いました。
思っていたより高かったので、少し迷いましたが買える機会が少ないし、買おうと決めて来ていたので買いました!
まだ売り切れてなくて良かったです!
f:id:k-cream:20191027195649j:plain
小さいひょうたんは希少らしいです。
2つで迷っていたのですが、お姉さんが「こっちのが可愛い」とオススメされたほうにしました。

あとは、お気に入りのハンドメイドアクセサリー屋さんを見ました!
そこで前に買ったイヤリングをつけて行ったのですが、気付いて貰えて話しかけてくれました。
嬉しかったです!
店員さんと話すのが楽しいって思えるのも嬉しいですね。成長したなぁ。

そこのヘアゴムが欲しいと思っていたので、買えて良かったです!
f:id:k-cream:20191027200049j:plain
友達の誕生日が近く、その子はヘアピンで前髪をとめてる事が多いので、ヘアクリップをプレゼントに買いました!
f:id:k-cream:20191027200223j:plain


人混みに酔い、食欲は無くて、ナチョス?のミートソースがけを友達と半分こしました。
f:id:k-cream:20191027200516j:plain

そして、お金が無くなったので(マルシェのものは自分のお金)一旦家に帰りお金を貰い、百均で友達に渡そうと思ってる開く色紙を買いました。(写真とか貼ってデコる予定)無印にはありませんでしたが、百均で売っていたので良かったです!
むしろ安上がりだし!

それで、ユニクロに行き、欲しかったライトダウンを買いました!!
これで寒くなっても平気だ〜♪
お気に入りの服が見つかると楽しいですね!

一緒に行った友達に「どっちがいいかな」と頻繁に聞いてました。(洋服やアクセで)
その子はセンスがあるし、人から見て似合ってるのがいいし!
答えてくれる友達に感謝です!

明日は仕事ですが、頑張ります!