30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

MyBirthday☆

こないだ、事業所最終日に餅食べました!
あんこときな粉と納豆大根餅の3種類食べましたが、とっても美味しかったです!

帰りに車から降りるとき、一人ひとりに挨拶され笑ってしまいました。ほっこりしました。
お疲れ様でしたーと降りようとして、「今年もありがとうございました」「写真ありがとね」(ラインやってない人に写真をプリントした)「来年もよろしくね」と一人ひとり次から次に言われ、愛されてるなとほっこり(笑)

そして、今日は誕生日でした!
29歳になったので、20代最後の年になります。
大切に過ごそうと思います。
もうすぐ20代終わるの寂しいなーと感じます。
楽しい、若々しい一年にしたいなと思います。
でも、若々しいってなんだろ…
自分らしく、感情を表に出して、心から楽しむって事かな。 
それだったら、20代が終わってもそんな風に過ごしたいですね。


友達から、朝起きたら宅配が届いていて、中を開けると洋服が!メッセージカードも入ってました!
ZOZOTOWN凄いですね!写真入りのカード送れるみたいです!
その友達の誕生日には口紅をアマゾンで送ったけど、今回お返しが来ることを忘れていたというか、毎年交換してるのに、今年はびっくりしました!
欲しいものを自分が選んで買ってもらうのもいいけど、サプライズって嬉しいですね!

f:id:k-cream:20201230225512j:plain