30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

3連休

3連休の土日はYouTube観たり、寝たり、のんびり過ごしてました。
月曜日の今日は、家族で遠出してパン屋さんに行きました。
何度か行ったことがあるのですが、今回久しぶりの訪問です。
私が行きたいと提案したのですが、吐き気がして大丈夫か不安でした。

家の近くにあればいいのに。
今日は混んでました!

イートインスペースが空いていたのでイートインしました。
緊張したし、被害妄想も出てしまいましたが無事食べられました!

美味しいパンが食べれて満足です。
ダイエット中なのに食べすぎてしまいました!
まぁ、明日から農作業するので痩せるはずなので良しとします。
食べたいものを我慢するのは体に良くない気がします。
腹8分目がいいだろうけど。 

帰りに、GUに寄りました。
一人で行動できないので(被害妄想のせいで悪口の幻聴が聞こえるため。一人のほうが聞こえやすい。)妹に付いてまわりました。
妹と服をシェアできるので、一緒に選びました。
良い買い物が出来て満足です!
家に帰りファッションショーをしました。(ただ買った服を着るだけですが(笑))


私はパジャマと黒トレーナーとカーディガンを買いました。
着るのが楽しみです♪
GUも混んでいて、緊張しました。決まったら、すぐ帰ろう!と帰りましたが、本当ならもっとじっくり見て回りたいです。
人目が気にならない人になりたいです。