30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

ぷーさんのキーホルダー

前に妹が友達とディズニーに行ったとき、私にお土産は無く、自分用に可愛いぷーさんのキーホルダーを買ってきました。
それが私の好みにドンピシャで、私にも買ってきてくれればいいのにと、ムッとした事がありました。
(行く前にお土産頼めば良かったんですけどね)

そして、月日は流れ、私の友達がディズニーに行くから何か欲しいのある?と言われ、もう売ってないだろうなと思いつつ、似てるのでもあればという願望で、「ぷーさんのぬいぐるみのキーホルダー」とお願いしました。

そしたら、なんと妹が買ったキーホルダーとまるっきり同じやつを貰えました!!
同じやつなのでびっくりしました!
友達に感謝です。

くたっとしてて可愛いんです!
f:id:k-cream:20191026164952j:plain
f:id:k-cream:20191026165021j:plain
f:id:k-cream:20191026165050j:plain
f:id:k-cream:20191026165118j:plain


昨日は、ずっと前に録画していた「スパイダーマン、ホームカミング」を観ました。
栗の風味がする緑茶を片手に。
結構面白かったです!続きも観たいな〜!

久しぶりに映画を観た気がしましたが、こないだテレビでやってた「スノーホワイト2」を観たんだった!
1で出てきたスノーホワイトは出てこないので、あれ?っと思いましたが楽しめました。
でも、スノーホワイトが出てこないのはつまらなかったです。

ハッピーエンドですっきりする面白い映画が観たいな〜!


明日は友達とお出掛けします。
マルシェに行きます。混んでると思うので緊張しております。
だけど、楽しめたらいいなぁ…ドキドキ。

人混みに酔ってめまいがする事がたまにあります。
前は必ずめまいがありましたが、たまにになったので良かったです。