30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

お休み

休み明けの、仕事の日の朝って憂鬱ですよね!
明日は仕事だ~!
最近アスパラ担当になったので、アスパラが終わらないと、次の日に持ち越しなのですが次の日も私がやるので追われています。
こないだは前日私が休みだったので2日分ありました。
えっ、休みの日は他の人がやるんじゃないの?と思ったり…。
だって沢山あると、終わりが見えなくてふらっとしちゃう。
でも一人で作業するのでひと息つきながらやろうと思います(汗)

今日は、ポップコーンと最近ハマってるザクロ酢の炭酸割りをお供にドラマを観てました!
お母さんと妹はオープンキャンパスに行っていたので一人でした。
前は一人で留守番出来なかったのが出来るようになったし、不安でいっぱいじゃなくなって、楽しく過ごせるようになったので良かったです!
f:id:k-cream:20190728174127j:plain