30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

鬼滅の刃Tシャツ

昨日からユニクロで販売開始した鬼滅の刃コラボTシャツを、次の日の今日買いに行きました!
本当は昨日行きたかったですが、仕事で疲れていたので…。
そしたら、ほぼ売り切れで、2箇所行ったのですが、XLの同じ柄が2箇所とも残ってました。
悩んだ挙げ句、パジャマにしようかなとお買い上げ!
次こそは、(第二弾とGU)販売日に買おうと決めました(泣)
残念〜!
でも、ビリーアイリッシュのTシャツも偶然見つけて即買い(笑)
ユニクロとコラボしてたの知らなかったしそれはそれでラッキー!
他にも洋服買いました!
やっぱりショッピングは楽しいな〜!

f:id:k-cream:20200808143206j:plain


水上颯の本を読み終わったので、アマゾンで本を買おうと思います!

一気に買いたいところですが、読み終えてからじゃないと飽きちゃう気がして。
それにしても、本を読むのは疲れるけど楽しさもあるな〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、YouTubeで「はるあん」という方を見つけました!
内容は料理なのですが、聞き取りやすい喋り方で、分かりやすく教えてくれるので、ハマってます。
印象も柔らかく、見ていてほんわかします。
早速ヤンニョムチキンを作ってみましたが、家族に好評でした!
美味しいレシピが知れて良かったです!
つぎは、おくらのかき揚げを作る予定です!