30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

亡き愛犬のオーダーメイドネックレス。

亡くなった愛犬のネックレスをオーダーメイドで作りました!
写真と、刻印してほしい文字を伝えました。
妹も欲しいと言うので、2個!
妹には自分で払ってもらいました。
一個6千円くらいでした。
満足する出来栄えでした。
f:id:k-cream:20210528172758j:plain
ひと目見て愛犬だと分かるので、良かったです。
大切にしよう!
(jueiryというサイトで注文しました!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訪問看護、24時間対応を外す事ができました!
なので、少し安くなります。
余計なお金払わなくてよかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、事業所の帰りにお煎餅屋さんに寄り道しました。
工場直売なので、安くて美味しいです!
最近暑いし、体力使うので家に帰ってから沢山食べてしまいます。
間食しなければ痩せるんだろうな。
でも、食べる事も人生の楽しみのうちだからね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、事業所から帰ると夕飯食べてすぐ寝てしまうので、夜の薬飲み忘れてます。
そのせいか、緊張しやすくなりました。
普段ならこんなに緊張しないのにって所で緊張したり。
まぁ、昔に比べれば緊張しなくなった方ですが。
なので、緊張疲れしてしまいます。
ちゃんと薬飲まなきゃね(汗)