30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

LOLサプライズ。カワイイ!

最近lolサプライズの開封動画にハマってます!
ユーチューバーのみのりんが好きで、可愛いし英語ペラペラだし、みのりんの色んな動画を観てます。
そしてそして、我慢できなくてトイザらスに行き、自分も買っちゃいました(*^^*)
いざ、開封すると、楽しい!
次から次に靴やらカチューシャやら出てくるのがワクワクしますね。
人形は最後に開けましたが、一番かわいい子当たったかも!
f:id:k-cream:20210626193850j:plain
最近引きがいいです。
鬼滅や呪術廻戦のおまけやガチャも引きが良かったです。
それはまた今度紹介するとして…。

側でテンション上がりながら開封してる私を見ていた妹に、「大きな赤ちゃんみたいなんだけど〜!」と笑われましたが、気にしない!(笑)
だってみのりんも大人だけど沢山lolの人形持ってるし、そういう大人でも素敵な人は沢山居ると思うから。
というか、妹もヒロアカだと散財してますけどね。

みのりんの話に戻りますが、アメリカにあるぬいぐるみを自分で作れる「ビルドアベア」というお店の動画を観て、面白そう!いつか行きたい!と思いました。
ぬいぐるみの中にハートを入れるのですが、手でこすったり、頬にこすったりして、願い事を込めて入れるのが面白いな〜と思いました。

というわけで、いくつになっても楽しみたいと思う私であります。
やはり、子供じゃないので恥ずかしいかなと思ったりもしますが、人目を気にして我慢したくないので、人生損したくないし、したいことはやってみようと思います。
したくても出来ないこともありますが。

少しでも出来そうに感じたらやりたいです。

みのりんは素敵な女性だし、若い格好が似合うおば様とか、色んな人が居ますからね。
趣味は大切にしたいと思います。