30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

呪術廻戦と鬼滅の刃のグッズ。

こないだ、呪術廻戦のウエハースと鬼滅のロングガム、禰豆子のチョコバーを買いました!
一度に買わないと無くなる可能性あるし、ちょこちょこ買うより被りにくい為、いっきに買っちゃいました。
好きなキャラが出たので満足したのでもう買わないと思います。
…たぶん。

呪術廻戦は、主人公のゆうじとすくな、いぬまきが出たので満足です!
ほぼ当たりで嬉しい!
f:id:k-cream:20210627151612j:plain

禰豆子のチョコバーは前に一個だけ買って、食べたら美味しいし、シールがカッコイイのでまた買おうとしたら、売り切れていました。

また見つけて嬉しい!
ロングガムは、一袋に3枚シールが入ってるのでお得感がありますね!
f:id:k-cream:20210627151700j:plain

こんな感じで、沢山買いました!
f:id:k-cream:20210627151810j:plain

同じ日に、ガチャガチャをやったのですが、こちらも引きが良かったです!
妹から今日は運がいいねと言われました!

クリアビジュアルポスター、鬼滅のほうは、映画のこのシーン好きで、リストを見た瞬間これが一番欲しい!と思ったやつが出たのでびっくりしました!
f:id:k-cream:20210627152110j:plain
兄弟みたいでなんかいい。
ほっこり。

呪術廻戦のほうも、これがいいなと思ったのが出たので嬉しいです。
f:id:k-cream:20210627152216j:plain

そのあと、鬼滅のアクリルキーホルダーのガチャをやったら、煉獄さんが!
後ろのメッセージが素敵で、なんか良い!
この日はなぜか当たりばかりでした!
f:id:k-cream:20210627152425j:plain
f:id:k-cream:20210627152453j:plain

今回はオタ活ブログでございました〜!
ガチャガチャとお菓子開封楽しかったです♪
…節約しないと。