30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

車契約しました!

今日もお店に行ってきました!
お父さんが値下げ交渉をしてくれて、8万くらい安くなりました!
お父さん頭いいな、凄いなと思いました。
途中、難しくてボーッとしてしまいました。
混んでいたので、だいたい3時間くらいかかりました。
長かった…待ってるのが苦痛でしたが、前よりは克服した様子。

疲れちゃいました。

けど、新しい車が来るので楽しみです!
新しい型のラパンなので内装も可愛いし、運転が好きになるかもしれません。
操作に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが。
前は、鍵をさして回してエンジンをかけてましたが今度のはボタンでかかるタイプです。
ギアも場所が違うし、少し不安だけど楽しみです。
買ってくれるお父さんに感謝です。

帰って、お母さんがスーパーで買ってきてくれた海鮮丼を早食いしてしまいました。
早食いは太るのに…

本当にお腹が出てるんですよね。
妹に、どうやったら痩せるの?と聞いたら「いつも口だけじゃん」と言われ、どうせやらないじゃんと言われてしまいました。
妹と違って筋肉が無いから運動が続きません。
妹はバスケをやっていたのでお腹がぺったんこで顔が小さいです。
スタイルが良くて羨ましいです。
毎日酢を飲んで、夜ご飯を減らして、腹筋をしようと思います。