30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

水上颯の本を買いました。

今日は最後の歯医者でした!
やっと終わった〜!
歯を磨くとき吐き気がするので、歯医者さんで吐き気しないか不安でしたが大丈夫でした。
ですが、ずっと口を開けてたせいか、緊張のせいか、顎がブルブル震えて恥ずかしかったです(汗)


いま、TSUTAYA鬼滅の刃のキャンペーンをしていてキーホルダーが貰えるらしいのですが、画像を見たらちゃっちいし、柱がほとんどなので今回はいいやー。(第1期のアニメしか観てないので柱がそこまで好きではない)


通信講座がくぶんのテキスト3が1に比べて分厚くて、あまりやる気が起きないです。
少しづつやっていこうと思います。


鬼滅の刃のコラボ服がユニクロとGUで販売らしいので、欲しい!けどすぐ売り切れるだろうな〜。


そういえば、賃金アップしました!
一日1000円だったのが、1300円に。
300円アップ。少ないですが、上がって嬉しいです!頑張って早起きして良かったです!


こないだ、久しぶりに本屋に行きました。
メンタルトレーニングの本を探したのですが無くて、東大王の水上颯が好きなのですが、彼の本を見つけて、買いました!
読んで損な本なんてないという文が。
「つまらない本にあたってしまったら、心に響く一行を探そう。」
なるほど。
本は読むの苦手ですが、読むことを積み重ねれば早く読めるようになるそうです。
慣れるように、もっと本を読もうと思います!
本が苦手な人は興味のある分野の本から読み始めるといいそうです。

f:id:k-cream:20200802152139j:plain