30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

施設長に言われた、夜の薬を飲み忘れない方法。
お気に入りのお皿に薬を乗せて準備しておく。
ということで、前見て可愛いと思ったシェルのお皿を思い切って買っちゃいました!
お気に入りのお皿だと、気持ちも上がる!
f:id:k-cream:20210214194739j:plain

今日は、バレンタインということで、お家でケーキを作りました!
みかんを乗せたレアチーズケーキです♪
f:id:k-cream:20210214194916j:plain
チョコ系ではないですが、レアチーズケーキが食べたかったのと、映えるから(笑)

妹はチョコケーキを作ってました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだか、頭の左側がズキズキします(汗)
たまーにあるのですが、何だろう。
心配になります。

今日はシャザムという映画を観ました!
結構面白かったです!


今日は短いですが、このへんで!