30代女、精神病とともに生きる話。克服への道のり。

統合失調症と診断されたのと、不安感が強いです。被害妄想等辛い日々ですが、克服するため奮闘しております。前よりは良くなってきました。同じ思いをしている方やそのご家族に読んで貰いたいです。

カレーパン

金曜日は、事業所の従業員さんが帰りがけにカレーパンをご馳走してくれました!
なんだか最近奢ってもらってばかりだな〜!

最近話題の、アマゾンプライムで観れる海外ドラマ、「ザ・ボーイズ」を2話まで観ました!
グロいけど、面白い…かな?まだ2話だから分からないけど。
パワーを持つヒーロー達が、実は悪い奴らで、一般市民でパワーを持たない主人公がヒーロー達をやっつけるって話みたい。
間に流れるBGMがカッコよかったなー。
続けて観るのは疲れるので(私の性格上)ゆっくり観ようかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
友達の結婚祝いのカード(結構大きい)を書きました!
写真を貼ったり、メッセージを書いたり、絵を描いたりしたのですが、久しぶりに字を書いたので疲れました。
失敗出来ないので緊張しました(汗)
絵も、昔は得意だったのですが、今は苦手です。
上手く、楽しく描けるようになりたいな〜。
そのカードは、他の友達のカードと合わせて送るそうです。
アルバムみたいに作るのかな?
私だけ郵送で紙を送ってもらったので、送り返すのですが、郵便を送ったことが無いので緊張してます。
なぜ、私だけ郵送だったのかは、会う日に緊張で体調を崩したのと、仕事のあとで疲れていたからです。
この体は不便だなー。
なんか、こんな体だと周りが離れて行くような…。
でも、それで離れていくような友人関係は無くていいのかも。そう思いたい。